限定2000個!今ならこいまろ茶ふれあいセットが1080円!

宇治田原製茶場が製造販売している
「こいまろ茶」は他の緑茶と比べると
濃いのにまろやかな味わいが楽しめる緑茶として
多くの人たちに人気がある緑茶です。


そんな宇治田原製茶場のこいまろ茶は
どの様にして、その美味しさを
作り出しているのでしょうか?


こいまろ茶の美味しさの秘密にはお茶職人による
「こだわり」があったのでした。



こいまろ茶には黄金比ブレンドといった
3種類の茶葉と抹茶をブレンドする事で
生まれる味わいがある事を以前に説明しました。


ただ、これだけでは「こいまろ茶」の美味しさを
引き出す事は難しいそうです。


こいまろ茶の美味しさを引き出す最後の工程は
お茶職人によるこいまろ茶になる茶葉を手間を掛けて選定して
茶葉を均一に切りそろえたり、四季で微妙に変化する色、
味、香りのバランスをお茶職人がチェックする事で
「こいまろ茶」のあの濃いのにまろやかな味わいのある
緑茶が生まれるのです!




どうか、熟練のお茶職人が作り出した
「こいまろ茶」の味を味わってみてください。


宇治田原製茶場のこいまろ茶を気になった方に
ぜひオススメしたいのが、こいまろ茶ふれあいセットです!


こいまろ茶ふれあいセットにはこいまろ茶30gの他に
こいまろ茶の専用の急須が付いていたり、茶さじが付いていたりと
かなりお得なセットです!


そんなお得なこいまろ茶ふれあいセットがなんとっ!


たったの1080円で購入する事が出来ちゃいます!


ただ、この値段で購入出来るのは2000個までの
限定ですので、2000個を超えてしまうと
購入する事が出来なくなりますので
こいまろ茶に興味を持たれた方はぜひ
このこいまろ茶ふれあいセットを頼んでみては
どうでしょうか?


こいまろ茶ふれあいセットのご注文はこちら↓


この記事へのコメント