濃いのにまろやかは本当なのか?こいまろ茶の口コミで真相を調べてみた!

宇治田原製茶場で製造しているこいまろ茶の
キャッチフレーズは濃いのにまろやかな味わい
と言うキャッチフレーズなのですが、実際の所
本当にキャッチフレーズ通りの美味しさなのか?

真相を確かめる為に、こいまろ茶の口コミを
参考してみました。



口コミを書いてくれた方達は
もちろん、こいまろ茶を購入して味わった
感想などを口コミとして書いてくれています。


それでは、こいまろ茶の口コミを
ご紹介していきます。



★20代女性のこいまろ茶の口コミ
ちょうど急須がほしいと思っていました。
1,050円で送料が無料!!しかもポイントもついてくる。
これはお得だと思い、購入しました。
先日、届きましたがかわいいです。
中には、おいしいお茶の入れ方の紙が入っていました。
まだお茶には手を付けていませんが、
そろそろ飲んでみようかと思っています。


★40代女性のこいまろ茶の口コミ
急須欲しさに注文してしまいました(笑)。
1050円でかわいい急須とお茶のセット。
結構お得なんじゃないかなと思います。

お茶はか~な~り濃いと思います。でも美味しかったです。
お茶っ葉の缶もキャラクターが描かれていて、自分専用にいいかなと。

お茶は基本的に来客の時のみ飲んでいましたが、
こうしてマイ急須ができると、ついつい飲んでしまいます。
商品到着時にカタログ(?)みたいな雑誌が一緒に入っていたんですが、
ちょうど「定期購入」にすると、
このキャラのトートバッグがもらえるとあって
今定期的に買うか否か迷ってます。


★20代女性のこいまろ茶の口コミ
お茶が大好きなので頼みました。
好みがあるので無料で試せるのはありがたいです。
味は名前の通り『濃くてまろやか♪』
私は規定量より少し少なめの茶葉で調度良かったです。
急須もとても可愛くて一人で飲みきれるサイズなので便利です

以上がこいまろ茶に関する主な口コミでした。


他にも色々な口コミがありましたが
目に就いた口コミをピックアップして
紹介してみました。


紹介した口コミを見ると
こいまろ茶の味わいも濃いのにまろやかなのは
本当のようですし、あと気になったのが
急須の存在ですね。


1080円で急須が付いてくるというのは
こいまろ茶のふれあいセットに付いている
急須の事です。


とてもコンパクトで一人用ですので
独り暮らしの方にもオススメのセットが
こいまろ茶ふれあいセットです!


今なら、限定2000個が1080円と言う
驚きの価格で提供中ですので、気になった方は
ぜひこいまろ茶ふれあいセットを手に入れてください。


こいまろ茶ふれいあいセットの申し込みはこちら↓






この記事へのコメント