宇治田原製茶場の深蒸し新茶「こいまろ茶」美味しさの秘密。

最近、ニュースなどでコーヒーや
お茶を良く飲む人は飲まない人に比べると
寿命が長くなったと言ったニュースが
話題になりました。



そこで普段から、よくお茶をのまれる方や
ニュースでお茶に興味を抱かれた方に
とても美味しいお茶の情報をご紹介いたします。


そのお茶と言うのが
宇治田原製茶場が作っている
深蒸し新茶「こいまろ茶」です。



宇治田原製茶場の深蒸し新茶
「こいまろ茶」がオススメな理由は
濃いのにまろやかな口当たりなので
とても美味しい緑茶だからです。


その濃いのにまろやかな味わいの
秘密には3つの緑茶をブレンドした
黄金比ブレンドに隠されていました。



黄金比ブレンドにより
宇治田原製茶場の深蒸し新茶「こいまろ茶」は
淹れたら濃い緑色、飲めばまろやかな味を
実現する事が出来たのです。



一度、宇治田原製茶場の深蒸し新茶「こいまろ茶」を
飲めば、そのおいしさに驚く事でしょう!


宇治田原製茶場の深蒸し新茶「こいまろ茶」に
興味を持たれた方は、ぜひ一度「こいまろ茶」を
お試しください。


宇治田原製茶場の深蒸し新茶「こいまろ茶」の販売サイトはこちら↓





この記事へのコメント